いちごいちえ

(※逆転シリーズ全般ネタバレ注意)
日々の記録として一日一言や一画像…を目指していた頃のブログタイトルをひっぱりだしてみました。
とりとめなく思いついたもの書いてると思います。つまりはだいたい日記です。

2012年08月

一難去って

また一難…と言いたい感じに、
仕事が難しくなりそうです。苦手分野…
まあなんとかなるよう頑張りたいです。

原稿も早めに進めておきたいと思いつつまだまだ手付かずですよ…
部屋の片付けも…
そして3DSごと積んでるゲームも…
まだロンパ2が見きれてないところがあってもう少し進めたいんですよね…

……遊ぶ時間だけ1日が倍になればいいのに…(ご都合主義すぎる)

うおお…

昨日のおかげで素敵作品たくさん見れたりいろいろ考えたりしてたら、なんかもう今日すごい頭が神乃木さんや逆裁づくしでなんというか、浮わついてますよ…まあ昨日もですが。
はあ…切ない日のはずですが、作品見れたりいろんな方が話題にしてたりで…なんか幸せ…です…うおお…
自分は過去の引っ張り出してるだけですみませんでした…いやなんだかんだ気に入ってて(バカ)
いやしかしホント嬉しいです…神乃木さん愛されてる…うおお…
カプコンバーでゴドーメニュー食べたいです…

特典ちょっと見ました

巧さんのインタビューからイベント映像とかを少し見た後に、
時間が時間なので、ひとまずこの辺りにしようと思って
最後にゲームのPVだけちょっと見るか~なんて思ってみたのですが。

やばい。うおおおおおテレビ画面サイズでPVすごい、すごく、いい…
大きいサイズで特に3のPVと4のPVに燃え上がりすぎて萌え上がりすぎてどうしたらよいやら…
というか4の絵が書き込まれていくさま、すごいスローにしてじっくり見ちゃいましたよ
3のPV2回4のPV3回は見ちゃいましたよ、ホントもっと何度も再生したくなっちゃいましたよ。
はああああ…やっぱり大好き……たまらん…うおおおお…好き…

…映画本編や、映画のメイキングとかは週末にじっくり見ますよ~~

ゆる対決

39388527.jpg会社の方からのお土産を同時に携帯に着けたら
なんだかまるで
ゆるキャラ対決になりました。

親が熊本なのもあって
くまモンびいきな私ですが、
ひこにゃんの可愛さも大好きな私にはどちらかは選べないですね…

どちらもファイト!(ちなみ様風に)

その他近況

実家に義実家でのお土産を届けたり
人生初のボクシング観戦してたり
各イベントに申込み準備したり…して
例年にない長さのお盆休みを過ごしてます。
でも恐ろしいのはそれなのに、もう、あっという間に終わりに近づいてるという事実…
まだまだやっておきたいことあるんですが…たぶん全部は無理ですね…ううう…

あとは脱稿後からイベント前までは某ロンパゲームに相当はまってました。
というか今もまだおまけモードが途中なのでやりたいんですけど…見事に時間なくなるのでちょっと封印中です…
いやしかし前作超えは難しいんじゃと思ってたんですが、そんな心配いらないくらいは楽しみましたよ~!
でも前作プレイしてからじゃないと前作ネタバレしまくりになるので、そこはつらいとこですね。
続編ものはその辺り難しいですね…

…逆裁5も早く出ないかな…でも事前情報はほどほどがいいな…
ギャラリー
  • 冬コミ一日目
  • 6/19「法廷で逢おう」お疲れ様でした!!
  • 裁き28ありがとうございました!!
  • 裁きの庭27ありがとうございました!
  • 事件勃発2! なんとか3日間…
  • 事件勃発2! なんとか3日間…