前回の記事に書いたものと大部分重複してますが、

■委託情報
リーナ様のサークル
「26Q」<14日(金)東2ホールV18b> にて、
1月発行のゴドチヒ本「震える涙」と
5月発行のおど&みぬ本「まるで夕暮れみたいに」の
既刊2種ともを頒布していただけることになりました!
両方コミケでは初ですので、もしよろしければ見てみてくださると幸いです。

■当日発行の本のゲスト情報
同じく「26Q」様 にて当日発行予定の
大人ナルマヨ本「とっておきの秘密を教えよう」に
7ページ漫画描かせていただきました!
私の漫画は自分的にはR16かな…という内容ですが、
いろんな年代(逆裁1~3、4、5)でのナルマヨの作品が読めるのでないかと…!
上限R18のご本ですので18歳以上の方向けになってしまいますが、
もしご興味ありましたらどうぞよろしくお願いいたします~!

また、昨年10月発行のナルマヨアンソロも頒布されてます。、
よろしければそちらもぜひぜひどうぞ~!

というわけでして、「26Q」様の当日のお品書きもご紹介させていただきます。


■その他のゲストしたご本の情報
5月発行のラビリンスシティアンソロは主催様のスペースで、
2012年発行の4事務所アンソロも委託先サークル様のスペースで
当日頒布予定だそうです。
ご興味ある方はそちらもよろしくお願いいたします!