先日は夏コミお疲れ様でした…!
そして当サークルの本をお手にとって下さった皆様、どうもありがとうございました!!
コミケ参加は委託でも少し久しぶりで、
本を見ていただける機会が出来て本当に嬉しかったです!
委託頒布を引き受けてくださったリーナさん、本当にありがとうございました!!
(そして、委託の告知ツイートをリツイートしてくださった方もありがとうございました!)

また、10年くらい前から見てましたとの暖かいお言葉くださった方もありがとうございます~!!
既刊のゴドチヒ本の内容はその頃から妄想しててやっと描けたものなので、
お手にとっていただけたなら私も嬉しいです!
(そしてしっかり伝言してくださった ういさんも、どうもありがとうございました~!) 

私も参加させていただいた、今回の夏コミ発行の大人なるまよ本や
10月発行のナルマヨアンソロは、週末の大阪でも頒布予定だそうです。
どちらも素敵なご本ですので、機会ありましたらよろしければ是非見てみてくださいませ~!

更には、夏コミとは関係ない話になりますが
先日暖かいご感想メールくださった方、どうもありがとうございます!
アンソロへの暖かいお言葉やココネちゃんまわりのお話聞けて嬉しかったです!
その上、テキストの「夢待ち人」にまでご感想いただけて、嬉しくて自分でも久々に読み返しました。
読んでいてときどき「もう少しいい言い回しや表現なかったかな…」と
文章的な反省点はありますが(でも直せそうにないのですが;)
それでも話の内容的には思いいれありますし気に入っていますので、
暖かいご感想本当に嬉しかったです! どうもありがとうございました…!!
落ち着いて返信する時間がなかなか作れそうにないため
こちらで失礼します…!

そんなわけで、サイトの漫画やテキストも
そして発行した同人誌もゲストしたアンソロ等での漫画やイラストについても、
ご感想いただけると本当にもう、すっごい嬉しいです…!!
ぶっちゃけ何度もらっても嬉しいです…!という欲しがりですみません!(笑)
といっても、いただいたお言葉にちゃんと返信できるかあやしいところですが…;
それなのに求めるのも大変強欲で申し訳ないのですが、
もしよろしければ、気が向きましたときにはよろしくお願いいたします!
(と、ここまで思いっきり書いておいてなんですが、ホント無理にとは言いませんので…!
 同時に、今までもご感想くださっている皆様、本当に本当にありがとうございます…!!)


話かわりまして、
9月の裁きの庭での予定ですが、
新刊はおそらくなくて既刊のみ頒布予定ですが、
当日発行の狩魔家本に参加してます。
逆転裁判シリーズ狩魔本「狩魔はカンペキをもってよしとする!」
すでに書店委託の予約もはじまっているそうで、
企画サイトの方では早くも皆様のサンプルが見れて大変ワクワクしてます楽しみです…!!
私は漫画6ページ描かせていただきました!
13歳冥ちゃん中心です。よかったら見てみてくださいませ~!


それにしても、9月の裁き… せっかくイベント出るなら
せめてペーパーくらいは新しいものを…と思わなくもないのですが、
たぶんそれすらない可能性の方が高いです…
ですがともかく、まだ大逆転を未プレイなので、
なんとしても当日までにクリアして心置きなく皆様のご本買いたいです…!
(あわよくば、クリアした勢いでペーパーくらい作れるといいのですが… あやしいです…)