あっという間に6月で恐ろしいです…ブルブル…

ともかく、まずはお知らせで、
6月19日の「法廷で逢おう」は
東4ホール ソ52b やみのみ
です。
相変わらず既刊のみの可能性高いですが、
男女CP&女性キャラプチオンリーにも参加予定なので、ペーパーラリーはなんとしても参加したいです!
というわけで、なるべく原稿方面をできたらと思うので、
6発売まで約一週間後に迫ってますけど…
いつ手をつけられるか分からないです;
大逆転クリアしておきたくて本体の充電は数週間前にしたんですが、結局3DS開いてもないって言う… す、すみません…

あと近況といえば…
アニメとうとう1の終盤ですね~!
蘇るはやるのかな…やると思い込んでたんですけど、
1-4ですら今あんな駆け足だと、さすがに尺が足りなくて無理ですかね…

そして先日、サイト更新よりもしばらく後に逆裁さーちさんに申請して内容更新していただきました。
ID前半は登録日付とお聞きして、うちの場合は2004年7月下旬に登録してからもう12年近くお世話になったのかと思うとホント感慨深いです。
本当に長い間、お世話になりましたありがとうございました…!!!


以下の続きは拍手返信です。
最近書き忘れてましたが、
拍手だけの方もありがとうございます~!
> たかあきさんへ
こちらこそお久しぶりです~、まっつんです。
コメントありがとうございます!!
逆裁のログ、頑張ってまとめたので見ていただけて嬉しいです!!
アニメ調な絵、たしかアニメ化発表される前に、アニメ脳内スクショタグで他の人の素敵作品に触発されて描いたのですが、もし続編が決まればあのシーンもいつか実現されると思うと楽しみです! アニメのチヒロさんも素敵なので…! ええあの素晴らしいOPPAIをぜひ…!センパイ付きで…!!
漫画制作過程のログ、途中経過や仕上げが一番ましなものを選んだので(笑)、実際はもっとテキトーなメモのこと多いですが、嬉しいお言葉いただけて幸せです~!ありがとうございます!!
出産お祝いのお言葉もありがとうございます!! もうホント、体調悪いとまわりに影響出まくるので、大事にしつつ頑張ります~!
ホント今年はお祭り状態ですよね、アニメ化に6発売… 一気に来すぎて追いついてないですが(笑)嬉しいです!
私もたかあきさんのサイトに出会った最初は、たぶん逆裁さーちさんでだったので… ホントしみじみしてしまいました。たかあきさんの成歩堂さんちもそうでしたけど、素敵な出会いいっぱいいただけてホントありがたかったです! ありがとうございました~!!