昨日は「法廷で逢おう」に参加の皆様、イベントお疲れ様でした~!!

今回は久々の新刊のおかげで、既刊含めて
たくさんの方に本を見ていただけて嬉しかったです!
差し入れもたくさんありがとうございます!(返せてないことが多くてすみません…!)
ありがたい言葉もたくさんいただけて… ほろり…
本当に嬉しすぎることたくさんでした…!どうもありがとうございました!!

(長くなったので以下に続きます)
お買い物もたくさんできて本当に幸せでした…!!!
待ちきれず会場でもわりと何冊も読んでましたが、
読みきれないくらいたくさんで、なのでこれから初めて読めるものも、
会場で読んだのを改めてじっくり読み返すのも、本当楽しみです!

ペーパーラリーも素敵なペーパーたくさん集まって嬉しかったです! !
おかげさまで缶バッジとアンソロをゲットできました!! 可愛かったです…!!!

あ、そうでした、ペーパーラリーがあったので
スペース見に来てくださった方もいらっしゃって、
本も見ていただける機会になって本当ありがたかったです。
ですが、うちのスペースでは後半はペーパーなくなってしまい
もし欲しかった方には大変すみませんでした…!
既存絵を使ったペーパーなので、特に目新しいものはないですが、
一応こちらに画像貼っておきます。
paper0619_800

4月の裁きで配っていたペーパーも今回
「お持ちでなかったら…」と配らせていただいたのですが、
受け取ってくださる方の方が多かった印象でしたし、持ってきた甲斐があって嬉しかったです。
というか、そうなんですよね、そういう意味では
今回のこの会場や時期だから来てくださった方が多かったんだなとも思えて、
それもあってか既刊も思ったよりお手にとっていただけてホントありがたかったです。

そして新刊…言い訳したいことも多々ありますが、
ともかくなんとか発行できて、そして読むの楽しみですとたくさん言ってもらえて
本当にありがたすぎてうれしかったです… うっうっ…
なんというか、その、既視感あるというか普段のうちの本のノリだとは思いますが…
もし少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 

久々にお話できた人も何人もいて、それも本当幸せでした…!
もちろん4月の裁きぶりの皆様ともまたお会いできてホントうれしかったです!
本のご感想やアニメや6についていろいろお話できて楽しかったですし、
私の方への本やサイトやピクシブの感想いただけたのもすごく嬉しかったです。

しかし今回のイベントは、国際展示場に行くの自体が久しぶり過ぎて、
というか今のおうちに引っ越してから初めて行くので、しかも寝坊もしたので
いろんな意味でドキドキして、乗り換え間違えないかと心配しましたが、
予想より早く、無事に遅刻まではせず着くことができて、
久々の新刊とペーパーも準備してプチオンリーの各種企画にも参加できて、
無事イベント終われて本当にホッとしてますし、すごく楽しかったです。

最近お礼書きそびれてますが、毎度手伝ってくれる姉にはホント感謝です。
(姉が何度も家に来て原稿以外のこと手伝ってくれたので
 本当に本出せたのは姉のおかげです…それと印刷所様の…)
あ! そして今回搬出の際にはお隣のミルトさんに大変大変お世話になりました…!!
久々の新刊で在庫が重いことをすっかり忘れてカートなしの大荷物だったので…
本当にありがとうございました!!!


書きたいこともっとある気がしますが、ひとまずはこの辺りにて…。
お世話になった皆様、どうもありがとうございました!!

次回のイベント参加は10月の裁きの庭の予定です。
書きたくなる本がどんな内容になるかはまだわかりませんが、
もしよろしければ、どうぞよろしくお願いいたします!

(一旦寝るつもりなく寝てしまって変な時間に起きたので、
 せっかくなのでイベントについての内容を書き始めたものの
 気付いたらこんな時間の投稿になってしまいました…)