遅くなりましたが、先日の裁きの庭に参加された皆様お疲れ様でした!
うちのスペースにお越しくださった皆様、差し入れや嬉しいお言葉くださったり、
お話してくださった皆様ありがとうございました!!
素敵なご本たくさんだった上に自分の本も手にとってもらえて嬉しかったです!!
新刊ない状態で申し訳なかったんですが、
これまでの本やサイト、ピクシブやドロワーの絵や漫画に
嬉しいお言葉たくさんいただけて本当に幸せものです…!
どうもありがとうございました~!!

というお礼をもっと長くアップしていたつもりで、
実際は全然できてないまま月まで変わってしまい、大変失礼いたしました…!

そして、実は今年は冬コミに申し込んでみてまして、無事スペースいただけました。
>◎貴サークル「やみのみ」は、木曜日 東地区“X”ブロック-05a に配置されました。
実に4年ぶりの申し込みなのでドキドキしてましたが、
今はちゃんと本を作れるのかでヒヤヒヤドキドキしてます…
ですが、当選したからには頑張ります!
カミチヒ再録+書き下ろしな本が作れたらとは思ってますが、予定は未定です…

そして、拍手押してくださった皆様、どうもありがとうございます!

コメントの返信はこちらで…。
>web拍手返信
■10月30日のナルマヨ&カミチヒらぶさま
初めまして、まっつんです。コメントありがとうございます!
お名前の欄ですが、その名前でお呼びしていいものでしたら、
基本的にはご本人が決めていただいたお名前を入れていただければと思いますよ~
そして、小説読んでいただきありがとうございます!
「絵や漫画では自力で表現できそうにないけど、こういう内容のをどうしても読みたい!」
という思いを入れ込んで書いてますので、一緒に楽しんでいただけて、その上
感動までしていただけて、本当にもったいないくらいですがすごく嬉しいです!
ありがたいコメント、どうもありがとうございました!!